« 久々のナイターバッシングは興奮なのだ | トップページ | 蜂が峯総合公園 »

雨の日は

のりまきです、こんばんわ。

GW五日目の5/3は、あいにくの雨sad

タイクツだなぁ~って思ってたら、

ちまきのリクエストで、

そういや その手があったかdelicious ってことで打撃王に行く事にしましたhappy01

 

ちまきの一番のお目当ては、

バッティングマシーンsign03

全開連れてった時は全然ダメダメだったんですけど、

今回は、

最初は

5031

5032

バットの重さに負けて、バットに振られてる感じだったのに、

しつこく何回も やってるうちに、

5033

5034

目一杯バットを短く持つと なんとか腰を入れて打てるようになってきて、

少しは様になってきてましたhappy01

とはいえ、まだまだ かろうじて当てれる程度coldsweats01

 

また今度行く時までに しっかり握力と腕力を鍛えさせときたいけど、

金属バットでも買ってやって素振りでもさせるかなconfident

|

« 久々のナイターバッシングは興奮なのだ | トップページ | 蜂が峯総合公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65417562

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« 久々のナイターバッシングは興奮なのだ | トップページ | 蜂が峯総合公園 »