« 守り勝ち | トップページ | カープ野球塾 »

アオりん方面へアジ探し

のりまきです、こんばんわ。

週末、ジモさんと、アオりんポイントに行って来ましたhappy01

去年、この頃アジが釣れだしたらしく、入ってきてる事を期待して行ったんですが、

ポツポツとメバルちゃんが釣れるだけでアジの姿は見れませんでしたcoldsweats01

ただね、

メバルちゃんは、

1

21.5センチと、久々に良いのが釣れましたhappy01

橋を渡って粘ってはみたんですが、アジちゃんの姿は見られませんでしたthink

もうちょっとだけ早かったかなthink

|

« 守り勝ち | トップページ | カープ野球塾 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65775619

この記事へのトラックバック一覧です: アオりん方面へアジ探し:

« 守り勝ち | トップページ | カープ野球塾 »