« アオりん方面へアジ探し | トップページ | ファン投票しよう!! »

カープ野球塾

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、

8

カープの屋内練習場に行って来ましたhappy01

 

というのも、

カープ野球塾の応募に ちまきを応募してみたら、なんと当選しちゃったんですhappy02

2

想像ほどの広さではなかったものの、メチャメチャきれいな練習場でしたhappy02

野球塾が始まるまで、自由に練習してたんですが

ちまきはピッチャーマウンドを独占して、ホームベースにいた子とキャッチボールをしてましたhappy01

普段は ものすごく内気なのに、こういう時だけは積極的なのねwobbly

3

野球塾が始まると、

道原に、末永に、鞘師に、比嘉にと、なかなかすごいメンバーぢゃないのlovely

4

ボールの握り方からピッチング練習、

5

打つ時の心構えからバッティング練習をし、

6

最後は試合っぽい事をして、楽しみながらの野球塾となったようで、

7


っても楽しかったそうです。

 

道原に可愛がってもらえてたようで、何やら個人的にアドバイスをもらってたようだったんですが、

後から、『何を教えてもらったん?』って聞くと、 『ないしょ』 だってpout

気になるぅぅ~think

|

« アオりん方面へアジ探し | トップページ | ファン投票しよう!! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65775955

この記事へのトラックバック一覧です: カープ野球塾:

« アオりん方面へアジ探し | トップページ | ファン投票しよう!! »