« 蜂が峯総合公園 | トップページ | 初めまして エクラ君♪ »

サッカー大会

のりまきです、こんばんわ。

GW七日目の5/5、ちまきの習ってるサッカー教室の大会がありましたhappy01

 

サッカー場って初めて行ったんですが、

5051

すっごい だだっ広くって、芝生は想像以上にモフモフしてて、変わった感覚でした。

そんな中、

5052

試合がスタートhappy01

5053

5054

5056

5057

5058

ちまき、結構頑張ってて、

最初頃は遠目でボールを見てる感じだったのに、

何試合かしてるうちに激しく当たったり、結構いぃシュートを打ったり、キーパーもやったり、

楽しそうでしたhappy01

しかも、

他の2年生チーム?に大苦戦しながらも

出掛ける前に『ぜったいシュートを決めるからね』 って約束してたとおりに、

5055

5058_2

豪快にシュートを決めてくれて、とっても楽しいサッカー観戦になりましたhappy02happy02happy02

ちまき、楽しませてくれて 鼻高々にしてくれて、ありがとねぇ~wink

|

« 蜂が峯総合公園 | トップページ | 初めまして エクラ君♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65434174

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー大会:

« 蜂が峯総合公園 | トップページ | 初めまして エクラ君♪ »