« 花みどり公園のドッグランは満員御礼 | トップページ | 雨の日は »

久々のナイターバッシングは興奮なのだ

のりまきです、こんばんわ。

GW四日目の5/2は、合間の仕事をして、その後、ソラちゃんとナイターバッシングに行って来ましたhappy01

 

回選んだのは弥栄ダム。

先日積んたカヌーを降ろさずにいたので、

カヌーちゃんで出撃したんですが、

ナイターで 月もほとんど出てなくて、岸際が見えずに苦戦しましたbearing

が、

始めてかなり経った頃、ようやくの初バイトがフッキングしてくれて、

ファイト開始happy01

しかも、メチャメチャ重量感があるhappy02

慎重にファイトしてたんですが、

寒さでしっかりフッキングさせれてなかった気がするのと、強烈なエラアライに、

バレちゃいましたbearing

その後、なんとか

5021 5022

2匹釣ったんですが、

最初にバラしちゃったのとは明らかにサイズが違う かわいぃ子達coldsweats01

このまま寒さに負けて終了~って帰ってる途中、

最後の最後でソラちゃんに初HIThappy01

これまた かなりのサイズっぽかったんですが、

こいつもバレちゃって、

多分寒さでフッキングがキッチリ決まらなかったんだろうなぁthink

 

まぁ、ほんっと久々のバス釣りで 二人とも魚の手ごたえは楽しめて、良かった

 

のかなconfident

リベンジぢゃ~sign03 ソラちゃん、また行こうsign03

|

« 花みどり公園のドッグランは満員御礼 | トップページ | 雨の日は »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65417301

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のナイターバッシングは興奮なのだ:

« 花みどり公園のドッグランは満員御礼 | トップページ | 雨の日は »