« 広島空港のイベントに行ってみたのだ | トップページ | 花みどり公園のドッグランは満員御礼 »

初キャンプはディキャンプなのだ

のりまきです、こんばんわ。

GW二日目の4/30、

朝早くから せっせと

Photo

ハイパーブルーちゃんにカヌーを乗っけてみましたhappy01

予想どうり、水色の車へのカヌーは相性バッチリdelicious

このまま、土師ダムに行って来ましたhappy01

 

実は前日に知ったんですが、土師ダムにはキャンプ場があって、そこでバーベキューも出来るってんで、

勢いで行ってみたんですが、

なんとかなるもんですわsmile

突然のお誘いにも関わらず同行してくれた、同じく初バーベキューの リョウ君ファミリーと一緒に、

簡易テントを組んで、

コンロ?をセットして、

4301

初バーベキューnote

4302

ちまきも リョウ君もテントの中で大ハシャギhappy01

ワイワイガヤガヤ とっても楽しめた後は、

4303

の~んびりと 湖に浮かんで、

大広場で野球を思いっきり楽しんで、

一日 とっても楽しめましたわhappy02

 

と、キャンプって やってみると何とかなりそうだなconfident って変な自信がついて、

とっても良い経験になったと思ってます。

これを機に、今度は泊まりがけのキャンプにも挑戦してみちゃったりしてsmile

|

« 広島空港のイベントに行ってみたのだ | トップページ | 花みどり公園のドッグランは満員御礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65416702

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプはディキャンプなのだ:

« 広島空港のイベントに行ってみたのだ | トップページ | 花みどり公園のドッグランは満員御礼 »