« 満足の釣り なのかな??? | トップページ | ぼやいてもしょうがないけど »

バルーンスライリー

のりまきです、こんばんわ。

GW最終日の5/8は、

次の日が仕事なんで、

大人しく? カープ観戦に行って来ましたhappy01

この日は 母の日だったからは、ピンクリボンデー。

 

気合いを入れて、珍しく始球式に間に合わせたら、

5081 5082
始球式もお母さん。

さて、試合が開始して、驚かされました。

5083

キャッチャー 磯村wobbly

最近 調子の悪い福井の気分転換に大抜擢なのかな???

が、

キャッチャーが変わっても福井の調子は戻らず、

ベイスターズにコテンパンに やられちゃいましたcoldsweats01

観戦成績が カープの勝率に近づいてきちゃったなthink

 

そんな事より、すごいもの見ちゃったのだhappy01

7回の裏の攻撃中、ピンクスライリーを見に行ってみると、

5084

ピンクスライリーそっくりのバルーンを被った女の子がwobbly

相当な数のバルーンを使ってそうconfident でも何とか作れそうな気が・・・delicious

今度、真似してみちゃおっかな~smile

 

実はこの日、はらまきさんと ちまきは、初のサンフレッチェの観戦に行ってたのだdelicious

で、サンフレッチェは快勝。 ちょこっと ぐやじかったりしてthink

|

« 満足の釣り なのかな??? | トップページ | ぼやいてもしょうがないけど »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65451322

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンスライリー:

« 満足の釣り なのかな??? | トップページ | ぼやいてもしょうがないけど »