« 2016 産卵3回目 | トップページ | おみやは貝でOKよ »

夏に向けてスッキリさん

のりまきです、こんばんわ。

先週金曜日、仕事から帰ったら、

いつものように うずまきが鼻を長~くして待ってくれてましたが、1

この日はサマーカットされてて いつも以上に長~い鼻が目立ってましたsmile

スッキリうずまきも かわいぃよ~happy01

 

に続いて、昨日は、

2

ちまきがスッキリして来ましたhappy01

ボウズに近いくらいに短くカットされてましたが、

モデルさんの写真を見て 『このカットがいぃsign03って熱望してのカットだったんで、

大満足だったようで、終わってすぐに 『ジョリジョリ~noteって頭をさわらせてくれましたhappy01

 

2人とも、とってもかわいぃし夏っぽくて とってもGoodよgood

|

« 2016 産卵3回目 | トップページ | おみやは貝でOKよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65518401

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けてスッキリさん:

« 2016 産卵3回目 | トップページ | おみやは貝でOKよ »