« サッカー大会 | トップページ | 場所さえ当たれば »

初めまして エクラ君♪

のりまきです、こんばんわ。

サッカー大会の後、

竜王公園のドッグランに行って来ましたhappy01

 

実はそこには、

50510

エクラ君が帰省の合間に遊びに来てくれてたんですheart04

エクラ君、まだパピーなのに、とっても落ち着き払ってて、でも元気いっぱいで、とってもいぃ子heart04

うずまきみたいに

50511
せっかくのドッグランなのに、飼い主に しがみついてばっかりなんかとは違ってsmile

50512
走ってる姿も とっても楽しそうでしょhappy01

50514

50515

エクラ君のおかげで、終始楽しいひとときでしたわconfident ありがとう~note

 

50516解散してからも、アポ兄さんとパパさんが長々と話ししてる中smile

チョコンッって とってもかわいらしく とってもいぃ子に待ってて

50517

この子は間違いなく賢くって可愛らしい子になるなheart02

って感じましたconfident

 

エクラ君、帰省した時には また遊んでね~wink

|

« サッカー大会 | トップページ | 場所さえ当たれば »

」カテゴリの記事

コメント

突然の連絡にも関わらず、まきまきファミリーさんにも会えてとっても嬉しかったです♪
うずまき君の元気な姿を見ながらアムルとアンジュを思い出していました。
記念撮影でうずまき君にガウしてたアムル(笑)エクラは、温和なまま成長してくれたら良いのですが。
また是非、遊んで下さい。カープのお土産、ありがとうございました!

投稿: アンジュママ | 2016年5月13日 (金) 19時07分

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったですし、おはぎもとっても美味しかったです。

とろけそうなくらい愛くるしいエクラちゃんと楽しい時間を過ごせて良かったです。

次に会う時はうずまきにガウするエクラくんを期待してますよ(笑)

投稿: まきまきファミリー | 2016年5月14日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65434538

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして エクラ君♪:

« サッカー大会 | トップページ | 場所さえ当たれば »