« NEWハタさん | トップページ | 守り勝ち »

圧巻の攻撃!!

のりまきです、こんばんわ。

『雨だから行かないけどチケットいる?』 って、パパさんから連絡をもらって、

さっき、観戦してきましたhappy01

 

6回表、またもや 野村君が突如打たれだして、

ヤバ~い雰囲気になってきた時、早めにベンチが動いてくれました。

で、ヘーゲンスが期待に応えて抑えてくれた後の6回裏、

圧巻の打者一巡でしたhappy01

ランナー貯めて田中がドカ~ンhappy02happy02happy02

でまた、ランナー貯めて今度は鈴木誠也がドカ~ンhappy02happy02happy02

カープの采配が見事に当たった代わりに、ジャイアンツの采配は見事にはずれ、リリーフピッチャーが撃沈smile

さすがに安心しきって、

1

スライリーとジャビット君の所に遊びに行きましたhappy01

ジャビット君、さすがは東京人?って感じで とっても良い子confident

スライリーが、いつものようにテンション上げてハチャメチャにやってる中、

ジャビット君は、姿勢良く きちんと座って、アイドルらしいお手本のような対応confident

なかなか好感の持てる子でしたわ。

 

2

にしても、今夜の観戦も楽しかったぁ~heart02

これで今シーズンの観戦成績6勝3負sign01 だんだん勝率がよくなってきましたよ~happy01

 

パパさん、チケットありがとねぇ~wink

 

 

 

さぁ、明日の天気予報も雨・・・ってことはsmile

明日も勝とうやsign03

|

« NEWハタさん | トップページ | 守り勝ち »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65676223

この記事へのトラックバック一覧です: 圧巻の攻撃!!:

« NEWハタさん | トップページ | 守り勝ち »