« 初キャンプはディキャンプなのだ | トップページ | 久々のナイターバッシングは興奮なのだ »

花みどり公園のドッグランは満員御礼

のりまきです、こんばんわ。

GW三日目の5/1、

くうときなこファミリーを誘って、花みどり公園ドッグランに行って来ましたhappy01

5011

いつもとっても社交的で かっこ良い くうちゃん。

今回もいつも通りとっても良い子にしてたと思ったんだけど、

5012

今回はちょこっとテンション高すぎちゃったみたいで捕獲されちゃってましたわwobbly (いつもは 捕獲されるのは うずまきの担当なのにsmile

 

きなこちゃんは、何となく感じてはいたけど、l

5014

お兄ちゃんにベッタベタなのがわかったよsmile

遊んでいても 常にお兄ちゃんを気にかけてて、お兄ちゃんが どっかへ行こうものなら、

気になって気になって仕方ない様子smile

5013

ヤンチャなようでも、とっても甘えん坊なんだよねhappy01

 

さて、今回のうずまきはと言うと、

5016

予想に反して とっても良い子にしてて、捕獲されませんでしたわwobbly

最近 なんかドッグランで仲良く遊べてる気が・・・

どしたんぢゃろうか???

 

さすがはGW、

5015

イベントをやってた事もあってか どんどんワンちゃんがやってきて、

満員御礼になってたけど、

うずまきが楽しく遊んでくれたようで良かった良かったsun

くうちゃん、きなこちゃん、また遊んでねぇ~wink

|

« 初キャンプはディキャンプなのだ | トップページ | 久々のナイターバッシングは興奮なのだ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65417076

この記事へのトラックバック一覧です: 花みどり公園のドッグランは満員御礼:

« 初キャンプはディキャンプなのだ | トップページ | 久々のナイターバッシングは興奮なのだ »