« 夏に向けてスッキリさん | トップページ | 2016 選別1回目 »

おみやは貝でOKよ

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ジモさんと、転々と倉橋の奥の方まで行って来ましたhappy01

途中のポイントは大した事なく目的地まで着くと、

初めて行ってみたんだけど とってもいぃ感じの波止で、

期待しながらスタートhappy01

 

したんですが・・・・・・

この日は、潮が小さかったからか 全く潮が動かなくて (言い訳ばっかりcoldsweats01

18センチまでのメバルちゃんが数匹釣れただけthink

ここまで来てこのままぢゃ嫌だsign03 って、

足場にへばり付いてた

3

コイツ (カサガイ?)を拾ってみましたdelicious

 

これ、バター焼きにして食べてみたら

4

豚ホルモンみたいな プニコリの食感で そうとう美味しかったhappy02

今度から、釣れなかったら コレもありだなdelicious

|

« 夏に向けてスッキリさん | トップページ | 2016 選別1回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 こりゃ〜 ジンガサ(ヒザラ貝)じゃな〜!

 ちょっと 甘辛く煮付けたら ビヤ〜のおともに エエよ〜♪  カメノ手も 旨いよ〜!

投稿: SEKIZEN | 2016年5月24日 (火) 13時15分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
カメノ手、食べれるとは聞いた事あるけど、
美味いんですねsign01
甘辛く煮付けるんぢゃねsign03 今度やってみますwink

投稿: のりまき | 2016年5月24日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65519547

この記事へのトラックバック一覧です: おみやは貝でOKよ:

« 夏に向けてスッキリさん | トップページ | 2016 選別1回目 »