« 2016 選別2回目 | トップページ | 圧巻の攻撃!! »

NEWハタさん

のりまきです、こんばんわ。

4

一昨日、ハタさん、イケさん、サエさん、やっちゃんと私のいつものメンバーで宮島沖に行って来ましたhappy01

 

今回のハタさんは気合いが入ってました。

っていうのも、竿を新調してて (とは言っても中古だけどねsmileびょぉ~~んびょぉ~~んって だる~く振る感じのメチャクチャ向こうアワセロッド。

これが良かったのか、はたまた気合いがそうさせたのか、

スタート直後に

1

この日最大の23.5センチのキスを釣り上げたかと思いきや、

2

ナイスサイズのダブルも連発させ、

おまけに 『最後、誰か1匹釣ったら終わりね』 ってことになって、私も同時HITさせたにも関わらず、

3

私の釣った10センチくらいのキスに対して、27センチのメゴチで締めちゃって、

笑いものにされただけとなってしまった私think

完全にハタさんの一人舞台でしたわwobbly

お見事sign03 

 

今回はキスだけ狙うよ~sign03 って連絡してたんだけど、

実は釣れた小魚を泳がせて あわよくばヒラメかマゴチでも釣っちゃろうsmile って考えて、皆んなに竿を1本余計に持ってきてもらって、

リリースサイズのキスやトラギスやメゴチが釣れるたびに餌チェンジしながら期待に胸ふくらませてたんですが、

そんなに甘くはないよねぇ~coldsweats01

誰一人として、な~んにも起こらんかったcoldsweats01

 

皆んな~ 期待させちゃってゴメンね~coldsweats01 これに懲りずに また遊んでねぇ~wink

 

6

7

8

久々に食べたキスちゃんは格別でしたわhappy02

次は もっと釣って釣って釣りまくるぞ~sign03

 

---今回の反省---

今回 最初に入ったポイントでなかなか良い反応だったのに、数投釣れなかっただけで他の気になってたポイントに移動したら ことごとくハズれちゃって、終盤最初のポイントに戻ってまた爆った。

移動せずに潮待ちしてたらかなりの釣果だったんぢゃなかったんだろうか・・・think

次回は、ココはsign03 って思ったポイントは ちょこっと辛抱してみようconfident

|

« 2016 選別2回目 | トップページ | 圧巻の攻撃!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65639723

この記事へのトラックバック一覧です: NEWハタさん:

« 2016 選別2回目 | トップページ | 圧巻の攻撃!! »