« 嬉しいプレゼント | トップページ | 仲良く遊んだのだ »

春の花火大会

のりまきです、こんばんわ。

土曜日の晩、白竜湖の花火大会に行って来ましたhappy01

去年は桜もまだ咲いてて、花火を見ながら花見まで出来るという何とも贅沢な花火大会だったんですが、

今年は満開になるのが早かったんで さすがに散ってましたcoldsweats01

 

でも、白竜湖の花火大会は相変わらず すんばらしいhappy02

1

2

これでもかってくらい間近で見れるし、大昔と比べて観客が増えてきたとはいえ 特等席に ゆったり転がって見れるし、楽しぃぃぃ~happy02happy02happy02

 

昔みたく釣りしながら見れないのは残念だけど、昔みたく消滅してしまうのも悲しすぎるから、

どんどん宣伝して賑やかに末永く続けてってほしいものですconfident

|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 仲良く遊んだのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65063365

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花火大会:

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 仲良く遊んだのだ »