« イチゴ狩り♪ | トップページ | 2016 産卵1回目 »

圧勝は居心地良いぃ~♪

のりまきです、こんばんわ。

さっき、急遽カープのチケットが手に入ったんで行って来ましたhappy01

先制を許した裏の攻撃、丸ちゃんのツーランと、次の回のエルちゃんの豪快な一発で勝負ありhappy02

この後は、猛攻に次ぐ猛攻で、

のんびりと

2016041420190000 2016041420210000

カープうどんを味わう余裕のある圧勝でしたhappy02happy02happy02

2016041421220000こんな圧勝のゲームは見てて面白味には欠けるのかと思いきや、終始 居心地がとっても良くて、最高~っに楽しい観戦でしたわhappy01

パパさん、チケットありがとねぇ~wink

 

 

ちまきの恐れてる コレ、

2016041418230000
もう ほとんど仕上がってましたわsmile

実は、私もあんまり行きたくなかったりしてcoldsweats01

|

« イチゴ狩り♪ | トップページ | 2016 産卵1回目 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64979068

この記事へのトラックバック一覧です: 圧勝は居心地良いぃ~♪:

« イチゴ狩り♪ | トップページ | 2016 産卵1回目 »