« 入学式 | トップページ | イチゴ狩り♪ »

大竹沖イカダ

のりまきです、こんばんわ。

週末、ハタさん、イケさん、サエさん、やっちゃんと大野から出船してきましたhappy01

 

今回の狙いはカレイ。

大竹沖にあった よく沈んだイカダを選んで釣り開始~confident

しばらくはアナゴとグチとタイしか釣れなかったんですが、

近くを船が通るとすぐ

1


やっちゃんに待望のHITsign01 慎重にタモで掬って

2

本日初の本命ちゃんhappy01

こっからは、

6

サエさんはタイしか釣れなかったものの、

近くを船が通るたびにパタパタと

3

私も、

4

ハタさんも、

5

イケさんも釣れて、

午前中は なかなか賑やかに楽しめましたhappy01

が、、、

これも10時頃までcoldsweats01

そっからは ウンともスンとも な~んもなしcoldsweats01

早めに諦めて

10

ハタさんが調理してくれたグチの刺身を食べて終了~confident

 

帰って造った

11

カレイの唐揚げ、ホワホワしてて美味かったし、

Photo

カレイ刺なんて、甘くてムチムチしてて ヒラメよりも断然美味いぢゃんsign03って思わせるくらい絶品でしたhappy02

 

 

今回は、やっちゃん様様でした。

7

8

全部で12枚しか上がらなかったカレイの半分は やっちゃんが釣って、余裕の竿頭だったんですから。

釣れたほとんどはカレイ専用撒き餌カゴをセットしてた分で、撒き餌の効果もわかったし、

釣果以上に次を期待させる釣行でしたわconfident

9_2

次は竿も撒き餌も倍くらい用意して行くからな~sign03

|

« 入学式 | トップページ | イチゴ狩り♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64926362

この記事へのトラックバック一覧です: 大竹沖イカダ:

« 入学式 | トップページ | イチゴ狩り♪ »