« 四連勝V | トップページ | 不思議なお店なのだ (らーめん小道) »

1999

のりまきです、こんばんわ。

今日もカープのチケットが手に入り、 行って来ましたhappy01

 

ただ、

1

着いたのは7回の攻撃が始まる直前coldsweats01  遅すぎsweat01

しかも試合は6対1の敗戦ムード濃厚despair

ただ、こっから逆転だぁ~sign03

 

 

と気合いを入れて応援しましたが、、、

にっくきTを撃破する事は出来ませんでしたわbearing

 

ただね、

2

この人だけは燃えに燃えてましたわhappy01

9回2アウトの絶体絶命の中、

3

4

当てにいく事もなく、いつもどうり豪快に振り切って、

タイムリ~happy02happy02happy02

1999本目~delicious

ほんとはマダスタジアムで見たいけど、そんなに待ってらんないsmile

横浜スタジアムで決めて鯉sign03

早くも今シーズン観戦初黒星が付いてしまったけど しょうがないthink

今年はまだまだガンガン応援に行ったるでぇ~sign03  って、パパさん頼みだけどcoldsweats01

|

« 四連勝V | トップページ | 不思議なお店なのだ (らーめん小道) »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65147872

この記事へのトラックバック一覧です: 1999:

« 四連勝V | トップページ | 不思議なお店なのだ (らーめん小道) »