« 春の花火大会 | トップページ | 四連勝V »

仲良く遊んだのだ

のりまきです、こんばんわ。

毎年恒例の中四国NFオフ会が、ギリギリになって遠方での開催が決まって、

こんなんぢゃ参加できないやって しょんぼりしてたら、同じく参加出来ないからって、当日アポ兄さんと一緒に遊ぶことになりましたhappy01

くうときなこさんファミリーも誘ってみると 来てくれるってんで、

予想外に賑やかに遊べる事になりましたhappy01

 

久々にドッグランひがしひろしまに着くと、

くうちゃんときなこちゃんは到着してましたhappy01

イタグレの くうちゃん、相変わらずスマートでハンサムで可愛らしくって

1

岩の上で立ってる姿なんて、優雅で凛々しくてhappy01
(ちょっと褒めすぎかsmile でも、いつも短足のうずまきしか見てない我が家にとっては超~かっちょ良いのだlovely

きなこちゃんも かわゆいんだけど、

今回はきなこちゃんの本当の姿を見る事が出来た感じでしたconfident

最初はお兄ちゃんとサッカーを楽しんでて、

2

3

4

5

お兄ちゃんの上手な足さばきにからかわれてたんだけど、

6

そうとう負けず嫌いなのか しつこく攻め続けて最後には奪い取ってたりとかhappy01

吠えられたワンちゃんに イラッannoy ってきたのか、急に 超~ご機嫌ナナメになっちゃったりとかhappy01

7

うずまきが気持ち良さそうにプールに浸かってるのを見て、

自分も入りたくて でも怖いのか入れなくてを繰り返した挙句、やっと入れたかと思いきや

8

誰も寄せ付けさせずに プールを独り占めしちゃったりとかhappy01

何をやってる仕草も自分に正直で とってもかわゆいlovely

ますます くうちゃんときなこちゃんのファンになっちゃった一日でしたheart04

 

途中でアポちゃんも合流したんだけど、

アポちゃん、うまく撮れてる写真がなかったcoldsweats02 ゴメンちゃいcoldsweats01

目立ちにくい迷彩服を選んだアポ兄さんが悪いってことにしといてちょsmile

9

雨 止んでくれて皆良かったぁ~confident 皆んな~ また遊んでねぇwink

|

« 春の花火大会 | トップページ | 四連勝V »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65081435

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く遊んだのだ:

« 春の花火大会 | トップページ | 四連勝V »