« 不思議なお店なのだ (らーめん小道) | トップページ | 2016 産卵2回目 »

刺身が食べたくて

のりまきです、こんばんわ。

先週末、どうしても刺身が食べたくなってしまって、

一人で行って来ましたhappy01

 

行ったのは、こないだジモさんと見付けた道端ポイント。

すぐ沖の牡蠣イカダの上をはわすように、プラグを試してダメdespair

フロートリグでやったら、フグだらけdespair

で、ジグヘッド単体でギリギリ牡蠣イカダに届くくらいにしたら、

ポツポツ マシなのが釣れだしたhappy01

久々に釣れた感触が とっても楽しくて、

あんまり釣れないし大きいのは全く釣れないのに ずっと粘ってしまって 終了~coldsweats01

Photo

18センチが6匹だけと、寂しい釣果だったけど、

もちろん全部刺身にして喰ったったdelicious

次はタイでも狙いに行ってみたいなconfident

|

« 不思議なお店なのだ (らーめん小道) | トップページ | 2016 産卵2回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65181553

この記事へのトラックバック一覧です: 刺身が食べたくて:

« 不思議なお店なのだ (らーめん小道) | トップページ | 2016 産卵2回目 »