« 1999 | トップページ | 刺身が食べたくて »

不思議なお店なのだ (らーめん小道)

のりまきです、こんばんわ。

最近、気に入ってるラーメン屋さんがあるんです。

1

2

『らーめん小道』っていって、広島の老舗のラーメンに とろみを出して、とっても濃厚な感じに仕上がってるような、 『あ~美味いっsign03って素直に思える 安心する味のラーメンなんですけど、

店内も店外も変わった雑貨がたくさん飾ってあって、不思議な雰囲気、

こんなにも美味しくて、しかも今どきあまり見掛けないラーメン550円という安価なのに、何故か いつ行ってもお客さんは少ないsmile

しかも、このラーメンを作ってるのが、若くて可愛らしいお姉ちゃんwobbly って、

私としては すごいギャップだらけの不思議なお店なんですわconfident

 

今日、その可愛い店主さんに、『ソーキラーメンも人気ありますよsign03 ソーキラーメンは食べられないんですか?』 って声を掛けられちゃったnote

今度は ソーキラーメンを食べてみようsign03 って思いながらも、多分、いつものクセで ラーメンと半チャーハンを頼んでしまうんだろうなcoldsweats01

だって、ほんとに美味しいんだもんdelicious

|

« 1999 | トップページ | 刺身が食べたくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/65164542

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なお店なのだ (らーめん小道):

« 1999 | トップページ | 刺身が食べたくて »