« ナイスな鯉(カープ)を見たのだ | トップページ | お花見 »

新しい相棒

のりまきです、こんにちわ。

新し相棒とは言っても、はらまきに愛想を尽かして再婚したわけぢゃないのでご心配なくsmile

 

実は、数か月前から相棒のパジェロ君の調子が良くなくて良くなくて・・・・・・

ただ、買い替えるにしても気に入った車がなかなか見当たらなくて、だましだまし乗ってたんですが、

1月に決断しましたconfident

 

Photo

今まで ちょうど10年間、ほんとに頑張ってくれましたconfident

パジェロ君、

まきまきファミリーをいろんな所に遊びに連れてってくれてありがとねheart04

 

で、昨日納車された新しい相棒、

今朝、一人で 倉橋までちょこっとデートしてきましたhappy01

ついで?の釣りは散々だったけど、

Photo_2

ノンターボでも、さすがはスバルsign03って感じの走りでドライブが楽しぃ~happy02

ハイパーブルーちゃん、これから まきまきファミリーとたっくさんいろんな所に遊びに行こうね~wink

|

« ナイスな鯉(カープ)を見たのだ | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

New Car ええね!

カヌー、積まないと‼︎

投稿: ソルT | 2016年4月 5日 (火) 15時10分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうなんよ! 早くカヌー積んでみたくて積んでみたくて、sign03
鮮やかなブルーにホワイトは間違いないよねぇ~confident

投稿: のりまき | 2016年4月 5日 (火) 19時56分

かっちょええな(≧∇≦)b

投稿: ちかお | 2016年4月11日 (月) 15時50分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ありがとねwink
ええやろ~smile

投稿: のりまき | 2016年4月11日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64791657

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒:

« ナイスな鯉(カープ)を見たのだ | トップページ | お花見 »