« 大竹沖イカダ | トップページ | 圧勝は居心地良いぃ~♪ »

イチゴ狩り♪

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、

1

2

去年に続いてリョウ君ファミリーと『いちごファームべりふる』に行って来ましたhappy01

3

リョウ君と ちまきは案の定 大興奮で、ほんまに吟味しよ~るんかいなcoldsweats02ってスピードで収穫してましたが、

4

私はというと、

去年、確か やよいひめって品種がダントツで美味しかった記憶のとおり、

オイCベリーと紅ほっぺは控えめに、やよいひめを多目に収穫delicious

大成功~な収穫のはずだったんですが、、、

お楽しみの実食をしてみると、

5

今回は やよいひめは甘さが物足りず、オイCベリーと紅ほっぺのほうが美味しかったcoldsweats01

やっぱり熟れ具合で かなり違いがあるんだなthink と来年の勉強になったイチゴ狩りでしたconfident

リョウ君、来年も絶対行こうね~wink

|

« 大竹沖イカダ | トップページ | 圧勝は居心地良いぃ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64943909

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り♪:

« 大竹沖イカダ | トップページ | 圧勝は居心地良いぃ~♪ »