« 開幕準備OKOK | トップページ | のりまきの期待選手 »

らんちゅうさん、今年のエサ

のりまきです、こんばんわ。

今日、らんちゅうさん達のエサを買ってきました。

ここ数年 彩金魚を使ってて、エサ喰いも悪くないし、硬くて水も悪くなりにくい気がするし、粒の小さくて金魚の大きさを気にせず使いやすいし、これに替えてから大病になりにくい気がするしと、無難で良いんだけど、

今年はその 彩金魚に、

もちょっと色揚げ効果を期待したいんで、以前一回使って 劇的な色揚げを確信してるディスカスフードを混ぜ混ぜしてみる事にしましたconfident

まずは明日から3:1で試してみますsign01

効果が出るといぃなconfident

|

« 開幕準備OKOK | トップページ | のりまきの期待選手 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64571945

この記事へのトラックバック一覧です: らんちゅうさん、今年のエサ:

« 開幕準備OKOK | トップページ | のりまきの期待選手 »