« 春を見付けたのだ | トップページ | またやられた(泣) »

三滝少年自然の家でアスレチック

のりまきです、こんばんわ。

土曜日、つくしを取りに行った後、

ちまきのリクエストで、ちょこっと 三滝少年自然の家のアスレチックに遊びに行きました。

今までは、アスレチックと言えば、ほとんど私が手を差し伸べてクリアしてたんですが、

今回は、私は全くノータッチで、どのくらい出来るんかな???と見てました。

すると、

1

吊り橋なんて余裕すぎるみたいにクリアし、

2_2

3_2

4

5

6

他のもほとんどクリアしてて ビックリwobbly

いつのまにか ずいぶん力が付いたんだなぁ~confident 若いって羨ましいlovely

|

« 春を見付けたのだ | トップページ | またやられた(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ちまき君足が長くなって背が伸びましたね~!
三滝のアスレチック子供達喜びますよね♪
一事使用禁止になってましたがまた復活したんですね~♪今度行ってみようと思います。
今週広島ノーフォークの集まりがあるって聞いたのですが、まきまきファミリーさんも参加予定ですか?

投稿: くうときなこママ | 2016年3月18日 (金) 07時06分

くうときなこママへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
三滝のアスレチックって、お金取ってくれても全然いぃくらい楽しいですよね!
うち、しょっちゅうお世話になってますhappy01
もしかしたら 今度会えるかなdelicious

投稿: まきまきファミリー | 2016年3月19日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64348238

この記事へのトラックバック一覧です: 三滝少年自然の家でアスレチック:

« 春を見付けたのだ | トップページ | またやられた(泣) »