« のりまきの期待選手 | トップページ | ナイスな鯉(カープ)を見たのだ »

シーズン開幕

のりまきです、こんばんわ。

今日 勝って、ようやくカープのペナントレースが始まった気がしますconfident

実は、

1

見に行ってましたhappy01

はっきり言って、1点にこだわる野球の差が違ってました。

確か3回だったか、DeNAは1アウト3塁でピッチャーが打席に。

2ボール1ストライクでストライクを取りにいく可能性の高い場面で、多分ベンチはノーサイン。

あれぢゃ~点は取れんわ。

かたやカープは、6回に逆転してなお1アウト1・3塁で石原は初球スクイズsign01

スタートが遅かったのか 失敗はしたものの1点をもぎ取りに行く姿勢は明らかに違ってました。

8回裏の天谷の全力疾走の1点だって、あのどん詰まりの内野ゴロで全力疾走するのは、よほどの勝ちへの執念がないと出来ないsign03

今年のカープは、プロとして本来やらなきゃいけないけど なかなか出来ない事が出来る、ナイスなチームなんだと確信しましたconfident

 

5

調子に乗せたら これほど怖い選手もいないlovely お調子者 天谷sign03 明日も頼んだぞsign03

 

頑張れsign03 我らがカープsign03

明日も勝とうやsign03

|

« のりまきの期待選手 | トップページ | ナイスな鯉(カープ)を見たのだ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64659317

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン開幕:

« のりまきの期待選手 | トップページ | ナイスな鯉(カープ)を見たのだ »