« 今シーズン初観戦 | トップページ | 開幕準備OKOK »

遂にこの日が

のりまきです、こんばんわ。

今日は、ちまきの卒園式がありましたhappy01

1

ちまきも無事に卒業証書を戴く事が出来ましたhappy01

緊張したら体がカチンコチンになって、しかもいつも泣き出して なんにも出来なかった ちまきを、よくぞここまで立派に育ててくださいましたconfident

今日も、途中 目が真っ赤になってましたが、それでも最後まで立派に振る舞ってましたconfident

 

さっき、

Photo

乾杯をしました。 遂に ちまきと乾杯できる日が来るだなんてhappy02

って、『オイオイ、ちょっと早すぎるだろsign03 って皆さん、

実は、ちまきの飲んだのは、

2_2

右側の“おこちゃまびぃる”smile

ちまき言わく、とっても美味しいらしいconfident

すっごい喜んでくれて、必死こいて探した甲斐があったってもんだdelicious

 

 

 

木村昇吾さん、

2_3

祝電、ありがとうございますhappy02happy02happy02

ライオンズファンでも何でもないけど、木村昇吾さんだけは、どこのチームに行ったってずっと応援してるから、

新天地でも 今まで以上に大活躍して、いつも見せてくれる とっても素敵な満面の笑みを たくさん見せてくださいよ~sign03

|

« 今シーズン初観戦 | トップページ | 開幕準備OKOK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ちまきくんご卒園おめでとうございます。
ちまき君の幼稚園はカープ色の赤なんですね!!

投稿: チョコバニママ | 2016年4月 1日 (金) 08時57分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
おめでとうコメントありがとうございますhappy01
 
ちまきの幼稚園は、もちろんカープカラーの制服が気に入って決めたんですよsign03
 
 
 
うっそぴょ~んbleah
エイプリルフールだから許してちょwink

投稿: のりまき | 2016年4月 1日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64538932

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にこの日が:

« 今シーズン初観戦 | トップページ | 開幕準備OKOK »