« らんちゅうさん、始動 | トップページ | 三滝少年自然の家でアスレチック »

春を見付けたのだ

のりまきです、こんばんわ。

土曜日、らんちゅうさん達を起こした後、

川原まで春を探しに行って来ましたhappy01

他に誰も居なくて、苦戦するのかと 嫌~な空気が流れたんですが、

2

意外にも あっさりと見付けれましたhappy01

早速 晩御飯で食べたら、

3

久々のつくしは、やっぱり格別でしたhappy02

 

この後、もぅひとつ春を見付けてやろうsign01と、ソラちゃんと一緒に野池ツアーに行って来ましたhappy01

思いつく野池は ほとんど廻ってみはしたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

な~んにも起こらず 撃bearing

ただ、春は見付けれましたよ~happy01

山の美味しい空気をめいっぱい吸い込みまくったおかげで、

それまで何ともなかった花粉症の症状が出て、くしゃみと鼻水が止まらんくなって、

ソラちゃんに 『真っ暗なのに、くしゃみがうるさ過ぎて どこにおるんかすぐわかるよsmile って言われる始末coldsweats01

そりゃバスも ビビって釣れるわけないかcoldsweats01

ちゅうわけで、野池で見付けた春ってのは、スギ花粉なんだなbearing チャンチャンッ

|

« らんちゅうさん、始動 | トップページ | 三滝少年自然の家でアスレチック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64347981

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見付けたのだ:

« らんちゅうさん、始動 | トップページ | 三滝少年自然の家でアスレチック »