« 何やってもダメなんか | トップページ | 遂にこの日が »

今シーズン初観戦

のりまきです、こんばんわ。

先週末の土曜日、

今シーズンのカープ初観戦に行って来ました。

新しく張り替えられた芝は、まだ なじんでないのか違和感があるものの、

1

やっぱりキレイhappy01

こんな中、ジョンソンのピッチングから始まったんですが、

ジョンソン、凄すぎるwobbly

間近で見てると、変化球のブレーキが凄すぎて凄すぎて、あの早い腕の振りからあんなスローボールが出てくるだなんて、ちょっと他のピッチャーの球とは別物ですわwobbly

5回を難なく抑えて圧巻のピッチングでしたconfident

オスカル君は、まだプロの怖さをキッチリ思い知らされてないからか 勢いで楽々抑えて おもしろい存在に見えたし、

中崎も 去年で自信が付いたのか、ランナーが出ても堂々とマウンドに立っててたくましい。confident

マエケンの抜けた穴を他のピッチャーがカバーして、もしかして去年と比べても見劣りしない投手陣になるんぢゃ・・・と期待の持てる内容でしたhappy01

打線もルナが入って、去年よりも そうとう怖そうに見えるし、

なんだか良い感じなんぢゃないのhappy02

オープン戦なんて練習だから・・・と、今まで興味なかったんですが、

選手はもちろん皆んな一生懸命にプレーしてるし、試合も劇的なサヨナラ勝ちしてくれて、

2

とっても楽しい試合観戦でしたわhappy02happy02happy02

 

もうすぐ開幕sign01 頑張れカープsign03 今年こそsign03sign03今年こそ日本一ぢゃ~~~sign03sign03sign03

|

« 何やってもダメなんか | トップページ | 遂にこの日が »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64460850

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初観戦:

« 何やってもダメなんか | トップページ | 遂にこの日が »