« シーズン開幕 | トップページ | 新しい相棒 »

ナイスな鯉(カープ)を見たのだ

のりまきです、こんばんわ。

今朝、カープ観戦の前に、

ゲン担ぎの意味も込めて、

1_2

鯉(カープ)の品評会に行って来ましたhappy01

 

2

らんちゅうの品評会とは比べ物にならない程、すごい賑やかで すごいボリュームでしたwobbly

 

たくさんの賞があって よくわからなかったけど、

多分、この子が一番すごい賞をもらった子なのかなconfident

3

良い鯉(カープ)をたくさん見れて幸せな気分になったけど、

ただね、私には どの子がどう良いのか、残念ながらわからなかったcoldsweats01

鯉の世界は難しいのねconfident

|

« シーズン開幕 | トップページ | 新しい相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
鯉の品評会があったんですね。
そういえば、外国でも鯉が人気あるとか・・・
海外から日本へ買い付けにやってくるみたいですね。
鯉が泳ぐ池、我が家にも欲しいです(笑)

投稿: メルママ | 2016年3月28日 (月) 21時40分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
よくご存知ですね!
そう!海外での鯉人気は凄まじいらしく、
入賞の魚も、半分くらいは海外の飼い主さんなんですわwobbly
私も はらまき様に、こんな柄の鯉が飼いたいね!!って言ったら、無視されました。
どうやら、庭に鯉の池が欲しいな・・・って夢は、よほどの覚悟がないと無理なようですbearing

投稿: のりまき | 2016年3月29日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64659617

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな鯉(カープ)を見たのだ:

« シーズン開幕 | トップページ | 新しい相棒 »