« 三滝少年自然の家でアスレチック | トップページ | 何やってもダメなんか »

またやられた(泣)

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ジモさんと倉橋方面に行って来ましたhappy01

 

厳しいだろうから・・・と、保険にリアルまで買ってったんですが、

それでもなかなか釣れない状況bearing

釣れてもほとんどが13センチくらいの中、たま~に16センチくらいのが釣れて、

それをバッカンに入れてキープしてたんです。

そしたら・・・・・・

 

Photo

何やら背後にいて、以前見掛けた光景だなthink

と、念のためバッカンの中をチェックすると、

shockshockshock

空っぽcrying

やられた~bearingbearingbearing

 

そっからはキープする気もなくなり、

今回も撃沈sad

まぁ、釣れないのも もう慣れっこになっちゃったcoldsweats01

ちっきしょ~angry

|

« 三滝少年自然の家でアスレチック | トップページ | 何やってもダメなんか »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64451044

この記事へのトラックバック一覧です: またやられた(泣):

« 三滝少年自然の家でアスレチック | トップページ | 何やってもダメなんか »