« 久々の釣行も・・・ | トップページ | 春を見付けたのだ »

らんちゅうさん、始動

のりまきです、こんばんわ。

先週末くらいから急激に温かくなってきたんで、

一昨日、らんちゅうさん達を冬眠から起こしましたhappy01

1

ピッカピカになると、やっぱり気持ちいぃ~happy02

さぁ、これから毎週のように忙しくなるぞ~sign03

 

去年の子、久々に見ると 1匹だけ見違える程に良くなってたんでlovelylovelylovely

2

ほんとは全部ハジこうかと悩んでたんですが、この子だけ残しましたhappy01

メスっぽいんで 今年の子引きに参加させる気はないですが、

この先代の素質を残せるよう、大事に育ててあげたいなconfident 

なんてったって、もみぢの血を継いでるのはこの子だけなんだもん。

|

« 久々の釣行も・・・ | トップページ | 春を見付けたのだ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64329890

この記事へのトラックバック一覧です: らんちゅうさん、始動:

« 久々の釣行も・・・ | トップページ | 春を見付けたのだ »