« 親子マラソン大会 | トップページ | らんちゅうさん、始動 »

久々の釣行も・・・

のりまきです、こんばんわ。

先週末、インフルから完全復活して 久々にジモさんと釣りに行って来ましたhappy01

 

まずは変化港。

ただ、いつもみたいには潮が動かず、

Photo19.5センチを1匹釣っただけで、あとは かわいぃサイズだけ。

 

仕方なく久々にゲーム道端に移動。

ジモさんは 校庭裏まで散歩に行くも、早々に全くダメで引き返してきた。

私もかわいぃサイズがポツポツ釣れるだけで終了~sad

ダメダメの釣行だったけど、

何とか10匹オミヤを確保できたし、久々に釣りに行けたんで結構満足だったりしちゃったのだconfident

 

ただ、

次こそは爆ったるど~sign03

って、ほぼ毎回言ってる気がするcoldsweats01

|

« 親子マラソン大会 | トップページ | らんちゅうさん、始動 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64229473

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の釣行も・・・:

« 親子マラソン大会 | トップページ | らんちゅうさん、始動 »