« ドッカ~ン!! | トップページ | 久々の釣行も・・・ »

親子マラソン大会

のりまきです、こんばんわ。

昨日は、ちまきの幼稚園主催?の親子マラソン大会がありました。

仮装をしてきてくださいって案内があったんで、ちまきと二人で カープのユニフォークや赤耳を付けて かわいく変身???して行ったんですが、

未熟でした

 

1理事長さんも園長さんもノリノリで、ジバニャンとコマじろうのペアルックheart01

先生たちも理事長さん達に刺激を受けてか、

2

全員が気合いの入った妖怪の仮装をしちゃってましたcoldsweats01

 

さて、肝心のマラソンの方はと言うと、

パパが頑張って子供を引っ張ってゴールしたチームが上位を占めてたらしく、

我々はというと、ちまきの検討むなしく、私がちまきを引っ張ってやるほど余裕がなくて、

はらまき言わく 10位くらいだったらしいthink

でも、ちまきは ほんっとに頑張ってました。

いつもは持久力が全然ないのに、結構なスピードで1.6キロ完走しましたからhappy01

メダルはもらえなかったけど、よく頑張ったぞsign03

|

« ドッカ~ン!! | トップページ | 久々の釣行も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64208177

この記事へのトラックバック一覧です: 親子マラソン大会:

« ドッカ~ン!! | トップページ | 久々の釣行も・・・ »