« トップでドンッ! | トップページ | ドッカ~ン!! »

さすがは年長さん

のりまきです、こんばんわ。

と、

皆様、お久しぶりでございます。

実は、インフルエンザ&病み上がりでの激務に体調不良が続いてしまってましたわcoldsweats01

 

今日は、ちまきの参観日でした。

年長さんの参観日だから、少しは大人びた姿を見せてくれるかと、若干期待してたんですが、

1

教室に入ってみると、女の子達がきちんと整列してる中、

2

男どもはと言うとcoldsweats01

やっぱり、こんな事だろうとは思ったcoldsweats01

こりゃ、先生たちはタイヘンだわいsmile

って思ってたら、

3

先生の整列っ」っの号令とともに、

さっきまでの大騒ぎがウソのように全員がピシッっとhappy02

ビックリしましたwobbly

ほんっと、良い子達に育ってますわwobbly

この後、理事長先生からの ちょっぴり長すぎて素晴らしいお話しを聞いたり、ひらがなのお勉強をしたりとしてましたが、

最初の整列だけでも成長が感じられて大満足でしたlovely

 

あと、約一ヶ月で幼稚園を卒園となりますが、こんなに素晴らしい子達に成長させてくださって、光明学園の先生方に感謝感謝ですconfident

光明学園を選んで良かった~confident

|

« トップでドンッ! | トップページ | ドッカ~ン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
インフルエンザ、大変でしたね・・・
でもまだ気温差があるので、どうぞお気をつけ下さい。

幼稚園の参観日だったんですね。
家では見れないちまきちゃんの様子や
成長が見れて嬉しいですね♪
残り少ない幼稚園生活を楽しんで欲しいですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2016年2月25日 (木) 18時00分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう、幼稚園ではネコ被っててねsmile

投稿: のりまき | 2016年2月25日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64059701

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは年長さん:

« トップでドンッ! | トップページ | ドッカ~ン!! »