« さすがは年長さん | トップページ | 親子マラソン大会 »

ドッカ~ン!!

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ちまきのクラブ参観があって、

ソフトボールと卓球を見て来ましたhappy01

 

ソフトボールはメチャメチャ気合い入ってたみたいだったんですが、

第一打席、初球の高めのボールを強振、アタリは痛烈だったものの球が上がらなくてツーベースヒットthink

で、最後の第二打席、またも初球で、ちまきの得意なはずの低めの球がきて、思いっきりすくい上げたら、打った瞬間それとわかる打球は、幼稚園のフェンスの上をも越してしまって場外ホームラ~ンwobbly

通行人や隣の家の窓に当たらんで良かった~confident

 

「ソフトボールでホームランうちたいっ」 って言ってたんで、前日に少しだけ練習してったんですが、バッチリ成果が出て良かったねwink

|

« さすがは年長さん | トップページ | 親子マラソン大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/64190627

この記事へのトラックバック一覧です: ドッカ~ン!!:

« さすがは年長さん | トップページ | 親子マラソン大会 »