« Oの会の新メンバー♪ | トップページ | 花みどり公園経由の定番コース »

祝 10歳

のりまきです、こんばんわ。

昨日、久々にドッグランに行って来ましたhappy01

行ったのは、花みどり公園。

以前行った時に ガラ空きだったんで、あそこなら うずまきも繋がずに思いっきり遊ばせてやれるかなconfident

って思って決めたんだけど、

着くと、うぢゃうぢゃワイワイ満員御礼coldsweats02

こりゃ、いつもどうり早々に繋がなきゃいけないかなcoldsweats01 って思いながら入ると、

1_3

2_3

な・なんとビックリwobbly

仲良く遊べてる~lovelylovelylovely

こんなのって何年ぶりだろうか・・・ というより、こんなの初めてなんぢゃないだろうかlovelylovelylovely

これだけ皆んなと仲良く遊んでくれると、とっても楽ち~happy02

 

すっごく楽しんだであろう後は、

帰り際にあったスベリ台で、

3_3

シュワ~ッっと楽しんでhappy01

 

で、その後は、

ステロイドを飲みだしてからは ずっとオヤツは あげてなかったんだけど、

10_2

じゃがいもまで あげちゃったhappy01

なんで こんなに、うずまきに優しくしてたかってぇと、

 

12

うずまき おめでとう~heart04

10歳のお誕生日だったんですhappy01happy01happy01

13

さすがに10歳ともなると、ケーキを目の前にしても マテが出来て、

お上品に・・・

14

いや、ガツガツと一気食いされてましたわsmile

まだまだ若いねdelicious

また1年、元気で楽しく皆んなで仲良く過ごそうねwink

|

« Oの会の新メンバー♪ | トップページ | 花みどり公園経由の定番コース »

」カテゴリの記事

コメント

うずまきくん10歳のお誕生日おめでとう♪
むむむっ10歳にして初めてランで友好的に遊べたのですね~~(^O^)
相性の良い子ばかりだったのかな?
なにはともあれうずまきくんが楽しくて良かったよね~
手作りのケーキも可愛い
この一年も元気に楽しい毎日を過ごせますように!!!

投稿: MADOKA | 2016年1月19日 (火) 10時55分

MADOKAさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます♪
10歳にしてようやくガマンの出来る子になってくれちゃったかなsmile もしかしてcatface
って、そんなわけないかcoldsweats01

投稿: のりまき | 2016年1月19日 (火) 20時37分

うずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ソックリな可愛いバースデーケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
健康で元気な10歳を過ごしてね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2016年1月22日 (金) 09時22分

メルママへ、
のりまきです、こんにちわ。
お祝コメントありがとうございます♪
ケーキ、そっくりでしょwink
ほとんど自分一人で作った はらまきはもちろん、私も ちまきも絶賛だったんですよhappy01
メルママにまでおだてられちゃうと、今以上に はらまきが天狗になっちゃうかもsmile

投稿: のりまき | 2016年1月23日 (土) 14時46分

遅くなりましたが…うずまきくん10歳おめでとうございます!
うずまき君も1月生まれなのですね!
ドッグランからのおやつ~♪からのケーキ!!
贅沢フルコース☆
こんなに寒いのにドッグラン賑わってますね♪
きなこの避妊手術が終わったらまた遊んでください(*^^*)

投稿: くうときなこママ | 2016年1月25日 (月) 23時05分

くうときなこママへ、
のりまきです、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます♪
 
是非是非!! 花みどり公園、また行きましょう!!

投稿: のりまき | 2016年1月25日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/63530029

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 10歳:

« Oの会の新メンバー♪ | トップページ | 花みどり公園経由の定番コース »