« 祝 10歳 | トップページ | 釣れ~ん »

花みどり公園経由の定番コース

のりまきです、こんばんわ。

先日行った、花みどり公園ドッグランの帰り道、

4

すぐ近くで見掛けた、気になるバスで何やってるのかチェックに行ってみました。

近くに寄ってみると、

5

店員さんらしき人がバスの横で、何やら怪しい動きをしてて、

7

しかも、何やら怪しい煙がモクモクと出だして、

何をしてらっしゃったかというと、

8

9

実は、ピザを焼いてらっしゃったのだdelicious

しかも、すぐ横を流れてる川からの風がピューピュー吹き抜ける寒さをガマン出来たら、そのご褒美かのようなメチャメチャ美味しいピザなのだhappy02happy02happy02

特に、オイルサーディンの入ったピザが絶品でしたわheart04

11

じゃがいもを一口食べた うずまきも 気に入ったらしく、ず~~~っと くれくれビームを放ってて、熱視線に目のやり場に困りながらもガッツリ頂きましたsmile

6

“クッチーナみつばち” そうとう気に入りましたhappy01

花みどり公園で うずまきを楽しませてあげれて、お昼は“クッチーナみつばち”で飼い主もが楽しめるだなんて、

なんて素晴らしい週末の定番コースなんだろうheart02

近いうちにまた行きたいなheart02

|

« 祝 10歳 | トップページ | 釣れ~ん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/63546048

この記事へのトラックバック一覧です: 花みどり公園経由の定番コース:

« 祝 10歳 | トップページ | 釣れ~ん »