« 2016 釣り初め | トップページ | 祝 10歳 »

Oの会の新メンバー♪

のりまきです、こんばんわ。

お正月休みは、例年のごとく、ま~った~り の~んび~り食っちゃ寝~して過ごしました。

 

元旦は私の実家で食っちゃ寝~して、

2日はO(オー)の会で飲みまくって、

3日は私の実家で勢揃いして食っちゃ寝~して、

4日ははらまきの実家で食っちゃ寝~して、

たっぷり栄養を蓄えたんですが、

Oの会での事。

Oの会ってのは、はらまきの家系が勢揃いする事なんですが、十数人も集まって驚くことに、全員O型なんでOの会なんですわ(ちなみに、私の家系も全員Oだったりして)

話しを戻して、Oの会で、新しいメンバーが加わったんですhappy01

1

ナナミちゃん。まだ2ヶ月の女の子ですhappy01

顔立ちもハッキリしてて美人さんになりそうな、とってもかわい子ちゃんですhappy02

お口も舌もモグモグよく動かしてて、早くにおしゃべり出来るようになるのかなconfident

まだ首もすわりきってなかったけど抱っこさせてもらっちゃったし、生涯初のお年玉をあげちゃったのよsmile

ちなみに、もちろんこの子もO型smile

次に合える日が とっても楽しみなのだhappy01

 

もうちょっと大きくなったら、ナナミちゃんに初お年玉をあげたのは こののりまき様なんだよsign03 って毎年毎年言い聞かせちゃろっとsmile

|

« 2016 釣り初め | トップページ | 祝 10歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/63440334

この記事へのトラックバック一覧です: Oの会の新メンバー♪:

« 2016 釣り初め | トップページ | 祝 10歳 »