« 新年のご挨拶 | トップページ | Oの会の新メンバー♪ »

2016 釣り初め

のりまきです、こんばんわ。

1月8日の晩、ジモさんと大きい漁港で初釣りしてきましたhappy01

 

年末にヒントを得たダウンショットを試して、でっかいメバルちゃんを釣っちゃろうsign03 って期待して行ったんですが、

まずは一投目で いきなり20UPscissorshappy02

続けて三投目くらいでまた20UPscissorshappy02

 

 

したのはジモさん。

私はと言うと、

一投目でいきなり根掛かりbearing

その後も嫌になるくらい根掛かり連発bearing

年末の感じは なんだったんだろう・・・think

 

結局ダウンショットで釣れたのは、17センチくらいのかわいぃメバルちゃん数匹にカサゴだけcoldsweats01

水面でピチャピチャしてたんでプラグで30センチくらいのサバを1匹追加出来たのと、

2_2あとは やっぱり今年もコレしかよぅ釣らんみたいcoldsweats01

 

でもまぁ、かなりのサイズのタコちゃんが釣れたし、

1大統領のラーメンも来てくれた(しかも かわいぃキティちゃんかまぼこhappy01

まぁ満足の初釣りでしたわdelicious

ただ、もうちょっと勉強しないと ココのボトムは攻略できないなconfident

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | Oの会の新メンバー♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/63423231

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 釣り初め:

« 新年のご挨拶 | トップページ | Oの会の新メンバー♪ »