« 強風のおかげ | トップページ | 久々のシメサバ »

久々のドッグラン

のりまきです、こんばんわ。

週末、久々にドッグランひがしひろしまに行って来ましたhappy01

毎度毎度の事ながら、着いてすぐリードで繋がないといけなくなるからと構えてたんですが、

今回の うずまき君、

とってもとっても珍しく、

2

3

すっごくフレンドリーに、すっごく楽しそうに遊んでくれて、しかも、いつもは特に要注意のオスの柴犬ともwobbly

終始リードが必要なかったのは初めてかも・・・smile

いつもこうなら、うずまきも楽しいだろうし、私も ゆったり楽しめるんだけどなぁ~confident

 

1
ココで遊んでる最中、片隅でずっとサッカーしてた ちまき、ほんまにサッカー大好きになってきよ~る。

でも、

4

5
この子らのサッカー好き&ドリブルの上手さには敵わんかconfident

ココに来たら ほとんど見掛けて、いっつも ず~っとサッカーして遊びよ~るんぢゃもんsmile

ドリブルのキープ力なんて、半端ないしlovely

|

« 強風のおかげ | トップページ | 久々のシメサバ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62768049

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン:

« 強風のおかげ | トップページ | 久々のシメサバ »