« やっぱ 優勝っていぃわ♪ | トップページ | おなじようには いきましぇ~ん »

アンジュヴィオレの もちつき大会

のりまきです、こんばんわ。

昨日、仕事から帰ってると、

スーパーの前で何やら人だかりが・・・

 

覗いてみると、

2015120718250001 2015120718280001
パワフルな女の子達が、おもちを搗いたり その横では丸めてたりしてました。

アンジュビオレの選手たちの もちつき大会だったらしく、しばらく見てると、

2015120718280000_2搗きたての おもちを食べさせてくれましたhappy01

この後、選手の皆んなの自己紹介や ジャンケン大会があって、アンジュの選手たちの明るくて楽しいところが見れましたhappy01

 

実は最近、アンジュヴィオレってチームが気にはなってたんです。

というのも、

よく行くガソリンスタンドに、“久保つぐみ”って女の子がいて、

馴染みのある苗字と、いとこ姪と同名の“つぐみ”って名前が、他人に見えなくて覚えてたら、

先日、その子がアンジュの選手だって わかってからなんです。

 

アンジュヴィオレ、まだ2部らしいけど、元気いっぱいで明るいチームだから絶対強くなると思うconfident

頑張れsign03アンジュヴィオレsign03

|

« やっぱ 優勝っていぃわ♪ | トップページ | おなじようには いきましぇ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62876178

この記事へのトラックバック一覧です: アンジュヴィオレの もちつき大会:

« やっぱ 優勝っていぃわ♪ | トップページ | おなじようには いきましぇ~ん »