« アンジュヴィオレの もちつき大会 | トップページ | アオりんさんの鯵祭り »

おなじようには いきましぇ~ん

のりまきです、こんばんわ。

先週末、その前と同なじ 大きい漁港に行って来ましたhappy01

この日も前と同じく強風が吹いてたけど、この漁港は、やっぱり ほぼ完ぺきに凌いでくれてました。

 

早速釣りスタート。

前回と同なじコースを同なじように攻めてみたんですが、

全く反応なし。

ただ、潮が悪いんでこれも想定済みbleah

忍ばせておいたリアルを付けてまた狙ってみると、

2ポツポツとは釣れ始めたんですが、

潮が低くなってくると、リアルでも全く反応なくなって終了~think

結局 釣れたのは、23センチくらいのサバ3匹と、

1 3 422センチの海タナゴと、19センチのメバルと、22センチのカサゴのみthink

潮が悪くて食ってくれなかっただけなのか、それともその前が たまたまだったのか・・・

前者であってほしいもんですconfident

 

5今回も おいしゅうございましたdelicious

|

« アンジュヴィオレの もちつき大会 | トップページ | アオりんさんの鯵祭り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
こんなに釣れたんですか~。
僕は釣り初心者に等しいので釣れればそれだけで嬉しいです。
サバにメバルにカサゴ。
もちろんサバは〆サバにされたようですね。
僕、〆サバ大好きなんですよ~。
メバルとカサゴは煮付けにされたんですかね。

投稿: モモのパパ | 2015年12月10日 (木) 00時32分

モモのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
シメサバって、ほんっとに美味いですよねwink
ちなみに、メバルとカサゴは久々に刺身にしてみましたhappy01
これもなかなか上品で、日本酒がすすむすすむsmile

投稿: のりまき | 2015年12月10日 (木) 19時09分

こんばんは~♪
釣りは釣果がイマイチな日もあるから、
今度こそは・・・と楽しいんでしょうね。
釣った新鮮なお魚がお口に入るのは贅沢ですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2015年12月13日 (日) 21時11分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
メルママさん、よくわかってるねぇ~sign03
そうそうsign01 イマイチの日もあってまた燃えるんですわsmile
ただ、私の場合、イマイチの日ばっかりなのよねcoldsweats01

投稿: のりまき | 2015年12月14日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62876366

この記事へのトラックバック一覧です: おなじようには いきましぇ~ん:

« アンジュヴィオレの もちつき大会 | トップページ | アオりんさんの鯵祭り »