« ひろしまドリミネーション2015 | トップページ | やっぱ 優勝っていぃわ♪ »

スーパージャンポリン

のりまきです、こんばんわ。

先日、そごう辺りを歩いてると、

1面白そうなものを発見shine

ただ、ビビリーちまきは絶対やりたいなんて言わないだろうなconfident って思いながら眺めてると、

なんと、 『やりたいsign03 ってwobbly

2
とか何とか言っちゃって、いざ自分の番が来たら怖がるかと思いきや、楽しみな様子で ニヤリshine と不敵な笑い。

3
終始とっても楽しそうでしたconfident

終わってから、 『クルッて かいてんしたいから もういっかいやりたい』 って目を輝かせながら言われたんですが、

ほんとアッと言う間に終わっちゃうのに、一回800円は高すぎなんではthink

|

« ひろしまドリミネーション2015 | トップページ | やっぱ 優勝っていぃわ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62798735

この記事へのトラックバック一覧です: スーパージャンポリン:

« ひろしまドリミネーション2015 | トップページ | やっぱ 優勝っていぃわ♪ »