« スーパージャンポリン | トップページ | アンジュヴィオレの もちつき大会 »

やっぱ 優勝っていぃわ♪

のりまきです、こんばんわ。

サッカーなんて、全く興味なくて

サンフレッチェってチーム名と佐藤寿人くらいしか知らなかったのに、

先日の優勝決定戦?第一戦と今日の試合を見て、メチャメチャ感動しましたconfident

佐藤寿人の後を受けて交替したアサノ選手の必死さとモリヤス監督のパワーみなぎるインタビューを見てると、浅はかながらサンフレッチェの強さがわかった気がしましたconfident

サンフレッチェ最高~happy02happy02happy02

優勝最高~happy02happy02happy02

来年こそは、絶対絶対、カープでこの優勝の感動を味わいたいheart02

|

« スーパージャンポリン | トップページ | アンジュヴィオレの もちつき大会 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
のりまきさんは広島在住なのですか。
サッカーのサンフレッチェ広島の試合に感動されたんですね。
広島カープの前田健太投手がメジャーに行ってしまったらチームのエースピッチャーが不在になっちゃいます。
そこは男気黒田投手が活躍するのかな。
僕は名古屋在住なのでグランパスと中日ドラゴンズを応援しております。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 7日 (月) 00時45分

モモのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
心配ご無用sign03
カープはファンの皆んなの気合いで強くしちゃうのだsign03
来年こそは絶対絶対sign03
って何年言ってるだろうか・・・

投稿: のりまき | 2015年12月 7日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62829744

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ 優勝っていぃわ♪:

« スーパージャンポリン | トップページ | アンジュヴィオレの もちつき大会 »