« 庭の柿 | トップページ | 虹 »

思わぬ獲物

のりまきです、こんばんわ。

火曜日の晩、気合いを入れて、

前から気になってたペラキン漁港へ行って来ました。

が、

潮が動かないからか、

1 3釣れるのは16~18センチくらいのメバルちゃんと小アジちゃんばかりで、

たまにナイスな引きがあっても

220センチくらいの小サバだけthink

ダメダメでしたわsad

 

ぢゃ、何が思わぬ獲物だったかってぇと、

 

オコゼちゃんdelicious  

4
魚らしきものがフラフラ浮かんでやってきたのを、ジモさんが掬ってGETしちゃったのだhappy02happy02happy02

 

釣果は最悪だったけど、雰囲気は良さそうだし、オコゼちゃんは いたし、アジの群れも大きくて たくさん見えてたし、広いから少しくらい先客が居ても釣り出来るし、

ポテンシャルの高そうなポイントぢゃったわhappy01

ただ遠coldsweats02

|

« 庭の柿 | トップページ | 虹 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
初めまして。
僕も釣りは結構やります。
オコゼをGETされたんですか。
なかなか捕まえるの難しいお魚なのでは。
僕は港釣りもやりますが川釣りも結構好きです。

また遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いします。
お互い釣りをENJOYしましょうね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月 6日 (金) 01時45分

モモのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。

オコゼちゃん、深海の潜んでいるのかと思ってたら、水面を漂ってることもあるだなんて、ビックリしましたわwobbly
もしかして、悩み事でもあって ボーっと考え事でもしてたのかなsmile
だとしたら、お魚さん達はストレス発散しようにも釣り出来なくて可哀そうsmile

我々は、レッツsign03エンジョイ フィッシングwink

また遊びに来てね~happy01

投稿: のりまき | 2015年11月 7日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62379554

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ獲物:

« 庭の柿 | トップページ | 虹 »