« ちまき、6歳になる | トップページ | サッカー大会 »

出前一丁

のりまきです、こんばんわ。

Photo
こんなん知ってましたぁ~???

出前一丁って これでも売ってた分の一部らしくって、ホンコンにはメッチャたくさんあるらしいんです。

仲の良いお客さんから、ホンコンみやげに戴いちゃったんですhappy01

美味そうでしょwink

 

出前一丁ならハズレはないぢゃろconfident  って考えは、

 

見事にハズレちゃいましたcoldsweats01

何て表現したらよいか、

どの味もベースは同なじものみたいで、すごいクセがあるんですbearing

 

にしても、いぃ経験をさせてもらいましたhappy01 まきまきベーコンバーさん、ありがとね~wink

|

« ちまき、6歳になる | トップページ | サッカー大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕。
インスタントラーメンの中では出前一丁が一番好きです。
こんなにバリエーションがあるんですか。
香港や韓国や台湾でも売ってるのかな。
やっぱり出前一丁といったらごまラー油付きのオーソドックスなしょうゆ味が一番なのかな。
ちなみに僕は明星チャルメラも好きです。
あとサッポロ一番も。

投稿: モモのパパ | 2015年11月19日 (木) 00時40分

モモのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私はサッポロ一番みそラーメンが一番好き!
あと、
メジャーぢゃないけど、ヤクルトが出してるラーメンの味噌と塩が好きなのだ!

投稿: のりまき | 2015年11月19日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62570831

この記事へのトラックバック一覧です: 出前一丁:

« ちまき、6歳になる | トップページ | サッカー大会 »