« サッカー大会 | トップページ | カープファン感謝デー »

亥の子祭りの楽しみ

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、町内の亥の子祭りがありましたhappy01

5_2
亥の子と言えば、毎回、町内のおばちゃん達が、

1_2 2_2
ぜんざいと豚汁を振る舞ってくれるんですが、

甘味を抑えた ぜんざいも、具だくさんで野菜の旨味がしっかり出た豚汁も、

3_2 焼きたての香ばしいモチと相まって、

どちらも絶品delicious

4_2
子供達も とっても美味しそうに食べてて、

これがあるから止められないって感じなのかもしれないconfident

こうしてこの後、毎年毎年

6
ヘトヘトになりながらも町内を徘徊してるんですわcoldsweats01

これはこれで、子供の頃は楽しかったような覚えがあるんだけど、

今は・・・・・・

|

« サッカー大会 | トップページ | カープファン感謝デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62692086

この記事へのトラックバック一覧です: 亥の子祭りの楽しみ:

« サッカー大会 | トップページ | カープファン感謝デー »