« 2代目しろう | トップページ | 思わぬ獲物 »

庭の柿

のりまきです、こんばんわ。

先週末、庭の秋を満喫しましたhappy01

1
数日前から 庭の柿の木に、小鳥がワイワイ集まってきてたんで、食べ頃になったんだろうなconfident って事で、

2 3
小鳥に食べきられちゃう前に、さっさと回収しちゃいましたhappy01

4
実った数もなかなかconfident 実の大きさもなかなかconfident 味もなかなかhappy01

今までで一番満足いく出来だったと自負してますhappy01

 

数年前 思いっきり実りかけの実をハジいて、大きい実を作った成果が出てきたのかなdelicious

だとしたら、これから年々楽しみだなぁ~confident

|

« 2代目しろう | トップページ | 思わぬ獲物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62365296

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の柿:

« 2代目しろう | トップページ | 思わぬ獲物 »