« 出前一丁 | トップページ | 亥の子祭りの楽しみ »

サッカー大会

のりまきです、こんばんわ。

先週末の土曜日、ちまきの幼稚園と姉妹校とのサッカークラブ交流大会がありましたhappy01

ちまきは、そうとう前からメッチャ気合い入ってて、当日の朝は、めずらしく強気に 『ぜったいゆうしょうするからおうえんしてねsign03 って言ってました。

試合は予選の後、勝ち残った4チームのトーナメント戦と本格的soccer

試合のほうも、

1

2

3

6月にあった運動会での試合とは雲泥の差で、皆んな びっくりするほど上手になってましたwobbly

クラスごとのサッカークラブ員の対抗戦なんで各チーム人数が違い、ちまきのチームは9人と一番少なかったんですが、見事1位で予選突破happy02

準決勝で、13人のチームに善戦しながらもPKで敗れたものの、

3位決定戦もsoccer勝ち、

4
メダルの色は金ぢゃなかったけれども、ほんっと よくやりましたhappy01happy01happy01

5

頑張って応援グッズを作った甲斐もあったというもんですわsmile

良かった良かったdelicious

 

今までわからんかったけど、子供のスポーツ観戦ってメッチャ楽しいぃぃぃ~happy02happy02happy02

|

« 出前一丁 | トップページ | 亥の子祭りの楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62691699

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー大会:

« 出前一丁 | トップページ | 亥の子祭りの楽しみ »