« う~なちゃん終了~ | トップページ | ちまき、6歳になる »

軟体動物だけなのだ

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ザーザー降りの中、ジモさんと大きい漁港に行って来ましたhappy01

去年の後半、急に あんまり釣れなくなってたんで気にはなってたんですが、

嫌な予感は当たってしまい、

アジはおろかメバルちゃんまでも全く遊んでくれない状況despair

仕方なくエギングでコウイカちゃんを1ハイ釣って、

その後は得意のタコちゃんを1ハイ釣って終了~。

雨合羽も浸みる程の雨で パンツまでビッチャビチャになりながら、何とかボウズだけは まぬがれましたが、

もうココは状況変わってしまったのかも・・・think

 

まぁ、

1
タコちゃんは相変わらず釣れるみたいだから、

もう1回リベンジに行ってみようかなconfident

|

« う~なちゃん終了~ | トップページ | ちまき、6歳になる »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62540353

この記事へのトラックバック一覧です: 軟体動物だけなのだ:

« う~なちゃん終了~ | トップページ | ちまき、6歳になる »